プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    週末まとめ

    土曜日

    妻が1日仕事だというので、例によって8歳児を午前中の絵画教室、午後のサッカー、そろばんに送迎。
    合間に家事をこなしたり、オモチャいじったりしてたらあっという間に夕方。

    夜は甥っ子が来るというので、母親と兄一家と一緒に食事。
    某もつ鍋屋、ここは美味しいんですがいかんせん料理が出てくるのが遅いので食事だけで2時間以上居座って帰宅。

    日曜日

    8歳児が参加したいというので申し込んだ「王国自然クラブ」、定員30名のところ40名以上の応募ということで抽選会へ。

    IMG_20160314_061553-2.jpg
    天性のくじ運の無さを持つ8歳児ですが、なんとかクリアしました。
    もっとも、これが何をするクラブなのか俺は分かってないのですが(たぶん8歳児も分かっていない)
    とにかく、これでまた送迎が一つ追加されました...

    午後は妻と8歳児がサッカーの総会&6年生の卒団式、俺は散髪。

    IMG_20160313_152213.jpg
    散髪終了後、少し自由時間があったのでオモチャいじりながらフィリーズレビューに参戦して見事玉砕。

    そのうちに妻と8歳児が帰ってきたので、また甥っ子のところに行って夕飯。

    IMG_20160313_185317.jpg
    なぜかラーメンよりポークソテーが有名なラーメン屋さんへ。

    IMG_20160313_192550.jpg
    塩レモンラーメンというのを食べてみました。
    さっぱりしていてなかなか良いじゃないとか言いつつ食べてましたが、最後は口の中がスッパイことになりました。

    IMG_20160313_193803.jpg
    厚切りポークソテーも甥っ子とシェアして食べました。

    そんなこんなで終了。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立