プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    twingo オイル&フィルター交換

    土曜日

    朝一でトゥインゴのオイル交換。

    183,620km

    IMG_20160409_083931.jpg
    前回の交換から3ヶ月弱、約6,000km走りました。
    今回はあの忌々しい位置にあるフィルターも交換しましたが、だいぶ慣れました(白目)

    その後はいつものように、3年生になった8歳児を絵画教室~サッカー~そろばんへ送迎。
    合間に妻の買い物に付き合ってあちこちをウロウロと。

    で、夜は中学の同級生たちと市内の某公園で花見。

    IMG_20160409_201802.jpg
    桜はほぼ散ってますが、なんか外でもんじゃ焼したいというので。

    IMG_20160409_193948.jpg
    なんでも伝説の「おけや」のもんじゃを完全再現を実現したとか。

    IMG_20160409_194208.jpg
    完全否定しようと思ってましたが、意外にも再現度が高くて黙る。

    IMG_20160409_201814.jpg
    あと肉とか食べて、なんだかんだで深夜2時過ぎまで。
    飲めない俺は最後に友人を熊谷まで送っていって帰宅が3時過ぎでした。


    日曜日

    で、6時に起こされる。

    8歳児が緑の王国での王国自然クラブ活動らしいので、送り出してからは雑用をこなして、1時間ほど昼寝して、桜花賞で惨敗したりしてたら8時過ぎに限界点に達したので就寝。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立