プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車とか-

    土曜日は例によって8歳児の絵とサッカーとそろばんの送迎。
    妻は仕事でいないので、合間に家の雑用。

    そしてなんか無性に釣りがしたくなったりしたので、

    IMG_20160416_142125.jpg
    ダイソーで釣りセット買って近所の川に行ってみる。

    IMG_20160416_145052.jpg
    水面を覗いてみると、主のような50cm級の鯉が3匹ほど悠々と泳いでましたが、それ以外の魚影がまったく見えない。
    とりあえず糸をたらしてみたけど当然当たりもないので諦めて帰る。

    IMG_20160416_163659.jpg
    しかたないので鯉のぼりで我慢する。


    日曜日は風車。

    IMG_20160417_111400.jpg
    8歳児がサッカーの試合なので、トゥインゴでボッチ参加。

    IMG_20160417_111348.jpg
    天気予報がいまいち良くなかったせいか、この時期としては少なめかな?
    まぁこのくらいがちょうどいいのかもしれないけど。

    そして6月12日のフィアットフェスタの打ち合わせ(?)
    まぁ例年通りにフリマスペースを確保してマッタリしましょうってことで。
    集合も例年通り、水紀行館に8時集合8時半出発的な感じで良いんじゃない?ってことになりました。

    そんなこんなでお昼になったので、ふもとのラーメン屋(ガレキだっけ?)へ。

    IMG_20160417_124502.jpg
    白醤油ラーメン 半チャーハンセットでした。

    そして帰宅後に皐月賞参戦。

    3強、その中でもマカヒキの能力が抜けていると考えてマカヒキ-サトノダイヤモンドを本線。
    リオンディーズを押さえ、俺の馬ドレッドノータスの単複にちょっと期待。

    1着 ディーマジェスティ
    2着 マカヒキ
    3着 サトノダイヤモンド
    4着 エアスピネル
    5着 リオンディーズ



    15着 ドレッドノータス

    ...orz

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立