プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    週末まとめ

    土曜日

    妻が仕事だというので例によって8歳児を絵画教室~サッカー~そろばんに送迎。
    合間に家事やら雑用やらをこなしつつ、トゥインゴのポジションランプが切れていたので交換。

    IMG_20160423_141507.jpg
    ヘッドライト周りはスカスカなので作業性が良くて助かります。
    それから4段階あるはずの風量が最弱か最強しか選べなくなったファンをなんとかしたいのでブロアレジスターのチェックとかしようとしたけど、どうやらダッシュボードを外さないと駄目っぽい。
    そこまでモチベーションが高くなかったので断念。

    後はダグラムの色塗ったりしてたら1日が終わってました。


    日曜日

    8歳児がサッカーの試合。
    付添いは妻なので、早朝に二人を送り出してからは俺は家で待機。

    試合会場は家から2kmほどの距離なので、久しぶりに自転車を引っ張り出す。
    乗り出してみたらチェーンガイドとチェーンが当るのでディレイラーを調整。
    なんか根本的にずれてるような気がしますがとりあえず当らなくなったし、ちゃんと変速も出来るので良しとして試合会場へ。

    IMG_20160424_151815.jpg
    元々ベンチ要員なのに、この日最後の試合では休憩時間にふざけていて出場停止を命じられベンチにすら入れてもらえないという...orz

    で、試合の合間も時間があったので、自転車でフラフラと。

    IMG_20160424_101559.jpg
    土手は菜の花のトンネルが出来ていてきれいでした。

    IMG_20160424_112531.jpg
    そして近所の重要文化財。

    IMG_20160424_112357.jpg
    こんな橋が?って感じですが。

    IMG_20160424_112559.jpg
    こんな橋でもです。

    で、お昼で一旦家に戻って飯食った後もサッカー場と家を行ったり来たりして合間にダグラム作ったりで終了。
    なんだか何をしてたんだかよくわからない週末でしたが、ダグラムはだいぶ出来ましたw

    IMG_20160424_213954.jpg

    後はスミ入れしてデカール貼ってトップコート吹いて完成...って、まだクリンを塗ってなかったか。

    コメント

    おお〜、なんかこないだテレビで見たっすw
    レンガ積みを熱く語る芸人さんのレポートでしたよ(笑)

    >まっさん

    テレビでやってましたか~
    4/29~5/1は旧煉瓦施設の特別公開をやってますので、是非!

    http://www.fukaya-ta.com/news/15487/

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立