プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Doblo 窓落ちとかダービーとか。

    週末をまとめときます。

    土曜日

    例によって8歳児が午前中は絵画教室、午後はサッカーの練習とそろばん教室、さらに夜は妻と8歳児がサッカーチームの宴会。
    ということで、送迎の合間に雑用を済ませたり、プラモデル作ったり、ビデオ観たり。

    IMG_20160528_110722.jpg

    先日、デッドプールの試写会に行ってきたのでライアン・レイノルズがらみで「黄金のアデーレ 名画の帰還」とか観てみましたが、面白かったです。
    (適当な感想だけど本当に良い映画です)




    日曜日

    IMG_20160529_095412.jpg
    午前中は地元のフウリン草展で妻がボランティアなので

    IMG_20160529_094638.jpg
    8歳児と飛行機飛ばしたりして遊ぶ。

    午後は地元自治会のゴミ拾いやら草刈やら。
    その間にドブロを使ってた妻が「なんか窓が閉まんなくなっちゃたんですけど」と。

    IMG_20160529_143035.jpg
    わー窓落ちだー(棒)
    俺、輸入車歴結構長いんですが意外にも人生初窓落ち。

    IMG_20160529_143220.jpg
    とりあえず養生テープで押えておきましたが、部品がすぐに手に入るかな。

    そんな状態でダービーの馬券買ってからコストコに買い物行って終了。

    あ、ダービーはディーマジェ、マカヒキ、サトノが3強で、エアスピネルとリオンディーズは少し落ちるかなーって思ったんですが、その3頭で決まっても面白くないんで、ヴァンキッシュランを軸にその3頭に流した結果...

    1着 マカヒキ
    2着 サトノダイヤモンド
    3着 ディーマジェスティ
    4着 エアスピネル
    5着 リオンディーズ



    13着 ヴァンキッシュラン orz

    というまったく惜しくもなんともないタテ目でした。
    それにしても蛯名はダービーに縁が無いなぁ。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立