プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Doblo 窓落ち その2

    土曜日は仕事でした。

    で、日曜日

    朝一でドブロの窓落ちの状況を確認。

    IMG_20160605_071626.jpg
    来週はフィアットフェスタもありますし、ほっとくわけにもいかないので。

    で、例によってピンを破壊し内装を傷つけながらドアの内張りを外してみると...

    IMG_20160605_073621.jpg
    開口部せまっ!

    IMG_20160605_074401.jpg
    これはめんどくさいパターンだな...
    というところで、時間切れ。
    緑の王国で1日中クラブ活動な8歳児を送って行きます。

    ということで今日は8歳児の世話をしないで済むので自由!
    では窓落ちをもうちょっと、いやデップーの吹き替えを観に行くのもいいかなぁなどと画策してたら、妻に佐野のアウトレットに連れて行かれました。

    IMG_20160605_174832.jpg
    しかたないのでウロウロしてたらSEIKOのジウジアーロ復刻がアウトレット価格だったので購入。

    さらに黒っぽいスニーカーが欲しいんだよなぁと探してたら、アディダスでスーパースターの黒発見...

    IMG_20160605_173607.jpg
    なにこれ?とか言いつつ購入。
    ファレル・ウィリアムズとか書いてあったけど、ヒップホップ系の人だっけ?

    で、アウトレットを後にして8歳児を迎えに行き夕方帰宅。

    IMG_20160605_170657.jpg
    まだ明るかったので、ドブロをもう少し調査してたら、

    IMG_20160605_170714.jpg
    欠けた樹脂パーツを発見。
    これが原因なのだろうけど、これがどこに付いていたものかわからないw
    ちょっと調べてパーツの手配をしよう。

    まだ時間がかかりそうなのでかっこ悪い養生テープは剥がして、

    IMG_20160605_171052.jpg
    ダイソーで定番の吸盤(韻を踏む)を購入。

    IMG_20160605_171331.jpg
    フィアットフェスタはこの状態で参加ですな(笑) ←笑い事ではない



    コメント

    みんな知ってる幸せな帽子のおっちゃんですよ(笑)
    https://youtu.be/y6Sxv-sUYtM

    >まっさん

    あっ、聴いたことある!

    ってそういうレベルの人じゃないっすね。
    どうもそっち系は疎いもんでw

    で、この村上隆みたいなアニメ絵となんの関係があるのかが更に不明ですわ〜

    それについては(笑)
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    >まっさん

    調べてみたらこういうことみたいですね。


    http://retoys.net/pressnews/44513/

    まぁ投げ売りされてたってことは...w(察し

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立