プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FIATFESTA2016 とか

    土曜日は、田植え体験だったりサッカーの練習だったりそろばん教室だったりする8歳児の世話を妻に一任し、自宅で持ち帰り仕事。

    IMG_20160611_100016.jpg
    午前中に注文してたRAGEの新譜が届いたので聴きながら。
    それにしてもレイジのファン歴が30年近い俺ですが、

    IMG_20160611_100257.jpg
    それでもこのジャケ写は引くわ~

    IMG_20160611_150417.jpg
    で、午後になり仕事に飽きたので先日買ったテントを庭に設営してみる。

    IMG_20160611_153255.jpg
    スノーピークのアメニティドーム
    ペグ打なしで設営にかかった時間は1人で10分程度。
    風が結構強かったけど撤収も一人で出来た。
    これでいざという時にも安心です。(いざ?)

    あとキャンピングガスサバイバーとなる決意をしたので、キャンピングガスのツーバーナーも購入。(こちらは美品中古、というか今更新品なんか売ってないが)

    IMG_20160611_150015.jpg
    コレもちゃんと使えるか確認。

    IMG_20160611_145813.jpg
    もちろん問題なく使用可能でした。

    そんなこんなで1日終了。
    翌日に備えて早め(21時)に(といってもいつもと同じような時間ですが)就寝。



    日曜日

    朝5時に起床。
    最近の朝の日課は録り溜めしてる鉄血のオルフェンズを観ること。
    やっと最終回が近づいてきた。

    で、フィアットフェスタの準備。
    天気が危うかったので洗車を保留してたけどなんとか大丈夫そうなので軽く洗車。
    そして水紀行館の8時集合に間に合わせるべく7時前には出発する予定でしたが、例によってグズグズして7:10頃出発。
    水紀行館の出発時間(8:30)には間に合いたいということでドブロで出しうる最高のスピード(ほぼ法定速度)で関越自動車道を飛ばし、なんとか8:25に到着。
    コンビニに寄らなかったらもうちょっと余裕があったんですが。(←寄るな

    で、宝台樹スキー場へ向けて出発。

    IMG_20160612_095735.jpg
    9時頃到着。

    IMG_20160612_100012.jpg

    IMG_20160612_095859.jpg

    IMG_20160612_095646.jpg

    IMG_20160612_094924.jpg
    そしてブースを設営してフリマ。

    自分の持ち込んだ品は早々に売れた(買っていただいた方々、ありがとうございました)ので、あとはブース内で終始まったりと。

    8歳児に預けたビンゴでは最後の最後でビンゴになるも、余ってたよくわからない添加剤みたいなの貰いました。

    で、14時頃風も強くなってきたのでテントタープをたたんで、3時頃に撤収。

    そうそう、皆さんの協力でフリマの売り上げが過去最高の1.5万円強に。
    ここからブース代の費用を引かせてもらって、残りは熊本地震の義援金とさせていただきます。(←手配は全てムルさんですがw
    ありがとうございました。
    また来年もよろしくお願いいたします。

    あとうちの8歳児にいろいろと恵んで下さった皆様もありがとうございました!

    ということで撤収後は水上でいつもの仙ノ倉万太郎買って、なんか温泉入りたいとか言い出したので、

    IMG_20160612_155746.jpg
    ふれあい交流館で汗を流す。

    さらに永井食堂でもつ煮でも買ってくか~と下道で沼田方面へ。

    IMG_20160612_173845.jpg
    もつ煮は売り切れでした...。

    それからそろそろ腹減ったということで、高速乗る前に夕飯食べちゃおうと

    IMG_20160612_175022.jpg
    ブラン・カフェ改めリタ・ブランへ。

    IMG_20160612_183510.jpg
    この辺りで他に店知らないけど、美味しいからいいや。

    で、赤城から高速乗って20時過ぎに帰宅。
    21時に就寝しました。
    (で、また5時に起きてオルフェンズ観るというルーティーン)


    コメント

    お疲れ様でした

    フェスタお疲れ様でした!
    永井食堂のもつ煮も良いですが、
    みなかみ町の高橋の若どりも美味いですよ。
    http://www.b-gunma.com/takahasi.php
    来年あたり是非!

    レイジのジャケ写はアレですな・・・
    デスメタルバンドのジャケ写の様ですわい。

    >ムルさん

    お疲れ様でしたー
    募金の方もご苦労様でした!
    若どりも今度行ってみます。

    レイジのジャケ写はアレですわ、メンバーチェンジでだいぶ若返ったので、若気の至りってことで(笑)

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立