プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    twingo オイル交換

    先週は三連休でした。
    いろいろとあったので3つに分けます。

    まず土曜日

    午前中は8歳児をいつもの絵画教室まで送って行き、その足で某オートステーションへ。
    先週激混みで断念したトゥインゴのオイル交換です。

    IMG_20160716_101653.jpg
    この日は空いていて待ち時間ゼロ。

    189,873km

    IMG_20160716_101335.jpg
    19万キロ間近ですが、そこはあくまで通過点に過ぎません。

    オイルキャップの外し方がわからないようでしたので指南。
    あとオイルが漏れたような跡があるよとか言われましたが、駐車場にオイルのシミは無いので前回オイルフィルターを交換した時の汚れですよ(たぶん)大丈夫ですよ。

    オイル交換後はちょっと時間を潰してから8歳児を迎えに行き、バーガーキングでお昼を食べる。
    午後のサッカーの練習はグランドコンディションが悪いので中止ということなので、休日出勤中の妻の職場まで8歳児を連れて行き、そこで軟禁状態で勉強させる。

    俺は家に戻って翌日の風車の準備と称してラジコンやらアクションカメラやらを引っ張り出して来たり、なぜかザブングルの塗装を始めたり。

    そんなこんなで土曜日は終了。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立