プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    7月なので赤城山頂で風車

    7月の第3日曜日は恒例の赤城山頂風車ミーティング。

    いつもはダラダラと適当な時間に登って行くわけですが、今回は会社のS君が行くというので9時に風車前を目指して8時に出発。

    IMG_20160717_090019.jpg
    で、風車前で合流し登ります。

    登ってる最中は霧が出て雨も降ってくるような天気でしたが、いつもの駐車場に着くころには良い天気に。

    P1020863.jpg
    つーか暑いし。

    P1020860.jpg
    で、後はいつもの通り(笑)
    いろいろな人から提供されるお菓子に囲まれながらマッタリと。

    一応記録的な意味で動画撮ったので晒しておきます。



    今回はついにドローンまで導入(笑)
    本当はもっと上空からなめるような映像が撮りたいのですが、安定性の悪い小型機に加え操縦にも慣れてないのでこの程度で我慢して下さい。
    つーか真剣に見ると酔うので注意。
    あと、ナンバー処理とかしてない(ていうか出来ない)ので、問題があるようでしたら削除しますので何らかの方法でメッセージを下さい。

    そんなこんなでお昼で下山。
    途中でトウモロコシ買って、

    IMG_20160717_135251.jpg
    先月も行ったような気がする飲茶屋で昼飯。

    昼飯後はファーベル寄って、ここでS君と分かれて帰路へ。

    IMG_20160717_171659.jpg
    こどもの森公園の脇を通ったら寄りたいというので、少し遊んでから帰宅でした。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立