プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    リゾートからのファインディング・ドリー

    三連休3日目の月曜日。

    梅雨明け宣言は出てないものの、何となく梅雨が明けた感じで朝から暑いので涼を求めて境町のプールへ。

    IMG_20160718_102816.jpg
    家から車で15分。
    8歳児と二人で300円程度で楽しめるスーパーリゾートです。
    8歳児がスライダーをエンドレスで遊んでる間、浮き輪に乗って流水プールでプカプカ浮かんでたらなんかすごいダメ人間になりそうなくらい気持ち良すぎでした。

    で、2時間半くらい遊んで一旦帰宅。
    お昼食べてから映画でも観に行くかと外出。

    IMG_20160718_145848.jpg
    久しぶりにユナイテッド・シネマ上里
    いつものスマークじゃないのは、月曜日なのでカップル割引(二人で2200円)があるのと母親が入院してる病院に近いので御見舞いがてら。

    IMG_20160718_145742.jpg
    そんでファインディング・ドリー観ます。

    これを人間界の物語にしたら相当ヘビーな話になるだろう題材をサラッと子供でも楽しめるエンターテイメント作品に仕上げるピクサーは凄い。
    もちろん笑いもいっぱいあるけど、いろいろと泣かされる作品でした。

    で、映画後は母親の見舞いをして、夕飯を食べてから帰宅で三連休が終了でした。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立