プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    映画 「ターザン:REBORN」とか

    土曜日は仕事でしたが、8歳児が緑の王国の1泊キャンプ、妻は公民館の盆踊りということなので、一人でスマークへレイトショーを観に。

    期待のX-MENもゴーストバスターズもまだ公開前なので、

    IMG_20160806_205229.jpg
    消去法でターザン:REBORNを観ます。



    IMG_20160806_205238.jpg
    消去法と言いつつ、ポスター見てジェーン役がマーゴット・ロビーと知ってちょっと楽しみに(笑)

    普通に面白かったです。
    史実を盛り込み物語にリアル感を出ししていて、ただターザンの筋肉美を堪能するだけの映画ではありませんでした。
    もうちょっとサミュエル・L・ジャクソンとのバディ感が強ければもっと楽しいバディ・ムービーになったと思いますが、マーゴット・ロビーのジェーンも良かったし、十分及第点です。

    但し、今回の映画館では字幕の設定がなかったので吹替で観たんですが…
    ホント、吹替はプロの声優さんでお願いしますよ...


    で、日曜日
    暑いw

    IMG_20160807_113502.jpg
    キャンプ中の8歳児を迎えに行く前に、ランチでもということで岡部のペンギンカフェへ。

    IMG_20160807_114105.jpg

    IMG_20160807_120011.jpg

    IMG_20160807_122314.jpg
    良い食材と丁寧な調理で大変おいしゅうございました。
    また行きたい、と思いますが少々お値段が張るのでなかなか行けないかもしれません(笑)

    そして8歳児を迎えに。

    IMG_20160807_125316.jpg
    まぁ予想通りですが、みんな興奮しすぎて夜はほとんど眠れなかったらしく、家に帰ってから夜まで爆睡。
    ついでに俺も暑くて何もやる気が起きずに昼寝したりダラダラして終了でした。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立