プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    夏休み その3 おもちゃ散策ツアー

    8/15
    夏休み5日目(最終日)

    妻が仕事なので8歳児を連れておもちゃ漁りツアーを敢行。

    まずは伊勢崎のトイザらスのレゴ体験会。

    IMG_20160815_174222.jpg
    消防士のミニフィグと消防車でした。

    IMG_20160815_174423.jpg
    8歳児がレゴを作ってる間に店内をウロウロしてたら以前ライダーマンを買った食玩シリーズの仮面ライダー2号が投げ売りされていたので確保。

    IMG_20160815_175139.jpg
    うぇーい。

    それから近くのトイプラネットへ行ってみるが特に掘り出し物は見つからなかったのでファーベルに移動。

    現在、ガンプラHGカスタマイズキャンペーンとかでガンプラ買うと武器パーツが1個貰えるので、

    IMG_20160815_175734.jpg
    安売りされてたシュヴァルベグレイズ買って

    IMG_20160815_175943.jpg
    バックパックキャノンアーム貰う。

    次にスマークに移動してお昼を食べて、店内のホビーゾーンへ。
    ここでは8歳児がマイクラの消しゴムとガンダムの食玩新シリーズを購入。

    ついでにバースデーに寄ってみると、Qトランスフォーマーがセットで投げ売られていたので確保。

    IMG_20160815_174000.jpg
    ランボルは持っているのでダブったけどまぁいいか。

    最後に太田のトイプラネットに行ってみた。
    1/10ラジコン用のイエーガーマイスターM3ボディが売ってたけど、フロントグリルが欠品だったので保留。
    よく考えたら手持ちのボディから移植すれば良いんだから買っておけばよかったかな。

    そんなこんなで夏休み終了。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立