プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    doblo 車検へ 他

    土曜日

    この日はドブロを車検の為にユーロファクトリーまで預けに行かなければならないんですが、その前に外したまんまの3列シートを戻さないと...なんですが、朝からあいにくの雨。

    午前中には止むという予報なので、プラモデル作ったり、8歳児を絵画教室に送って行ったり、自宅の近所で仕事してる後輩のところへ顔を出したり。

    IMG_20160827_125254.jpg
    結局午前中は止まなかったので、8歳児を迎えに行きながら馬車道でお昼を食べたり。

    IMG_20160827_144036.jpg
    午後になって雨足が弱まったのでやっと3列シートを取り付けてユーロへ。
    前回の車検時にタイベルは交換してるし、今年の初めにサーモスタットの交換でクーラントも交換してるし、無事に済めばいいなぁ(←儚い希望)

    IMG_20160827_170711.jpg
    で、代車はプレオでしたw


    日曜日

    IMG_20160828_072739.jpg
    早朝、雨で中止と(勝手に)思っていた地元のグランドゴルフ大会が強行開催だというのであわてて出動。
    といっても選手ではなく役員なのでただ見てるだけ。
    会場には大量のポケストップがあるのでしかたなくアイテム集めに専念する。

    午後は妻がセール中の佐野アウトレットへ行きたいと。
    8歳児は乗り気ではないが、『あそこには珍しいポケモンがいっぱいいるぞ(たぶんな)』と説得。
    嘘から出たまことで、結構捕まえていないポケモンがいたので良かった。

    で、夜は自治会で来月の体育祭の会議。

    毎年のことだが、9月から11月はイベントが目白押しでゆっくりできる時間がない。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立