プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    運動会とドブロ車検引取り

    三連休の初日は小学校の運動会でした。

    P1030076_20160919082849b55.jpg
    天候が心配されてましたが、時折晴れ間も見える良い運動会日和。

    IMG_20160917_065527.jpg
    来年への申し送り:朝7時前でこの位置。

    P1030080.jpg
    応援団的なやつとか。

    P1030084.jpg
    ソウラン的なやつとか。

    P1030103.jpg
    玉転がしたりとか。

    8歳児の黄色チームはなんだかんだで逆転総合優勝でした。
    奴がどれだけ貢献したかは不明ですが。


    で、運動会終了後は車検が終わったドブロを引取りにユーロファクトリーまで。

    88,600km

    今回は特に何も問題は無いはず...だと思ったら、俺が不注意で割ったテールランプカバーが引っかかって、その部品待ちで1週間余計な時間がかかりました orz

    まぁ何はともあれ、これでまた2年間付き合いますんで、心機一転

    IMG_20160918_092958.jpg
    はがれたサイバトロンマークの替わりにデストロンマークを付けてやりました。
    いわゆる闇落ちです。





    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立