プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    映画「スーサイド・スクワット」とか

    3連休2日目の日曜日

    第3日曜日なので風車の日ですが、翌週の体育祭の練習とかがあるので欠席。

    なので午前中は8歳児を絵画教室に送って行き、その足で今まで乗ってた車が故障したので買い替えを検討している母親とちょっと車屋を巡って候補選び。

    お昼になったので8歳児を迎えに行き帰宅。
    午後から予定していた体育祭の練習が雨で中止になったので、スマークまで映画を観に行く。

    IMG_20160918_145528.jpg
    スーサイド・スクワット観ます。
    今年デッドプールと共に大注目していた映画ですが、事前の宣伝でやたらとハーレイ・クイン押しが目についてちょっとテンションが下がってましたが、観ます。

    で、面白かったんですけど、なんていうかティーンズ向きって感じ。
    ちょっと軽すぎたか。
    自殺部隊にはもっと凶悪さが欲しかった。
    期待が大きかっただけに、ちょっと物足りない。
    一番受けたのがスリップノットの扱いという...

    映画後は食事して帰宅。

    IMG_20160918_084612.jpg
    Ez8が作り終わったので次は何するかな~とか考えつつ、

    IMG_20160918_231805.jpg
    ショックウェーブで遊ぶ。

    IMG_20160918_231955.jpg
    トランスフォーム!(ギガゴゴ)

    IMG_20160918_232345.jpg
    ほわー!

    IMG_20160918_232745.jpg
    ブルーティカスやめろー!
    ...疲れているようなので就寝。



    3連休3日目は特に予定は無く、妻も仕事だというので8歳児の尻を叩きながら勉強の監視。

    後は近所でポケモン探しとか。
    敬老の日だとかいうので夜は父親連れて外食。

    IMG_20160919_190210.jpg
    本庄の「ら」
    おいしゅうございました。






    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立