プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    doblo キー閉じ込めとか

    土曜日は仕事。

    帰宅してから中学の同級生達との飲み会に出かけようとしたら妻から「そういえばドブロのバッテリーあがっちゃってるよ」と。
    早く言えと。

    IMG_20161001_221926.jpg
    翌日は朝から使う予定があるので、出かける前に充電しておこうとバッテリー充電器を繋いでから車の中に置いたキーを取ろうと助手席のドアノブを引いたら「ガチャ」と嫌な音。
    なぜかキーロックがかかってしまいました。

    IMG_20161001_221858.jpg
    どんなイリュージョンだよ。

    で、時間もなかったのでとりあえず放置してトゥインゴで出動。
    22時半頃帰宅してからスペアキーを探したりしましたが、やっぱり車の中(←)なのでJAFに電話。
    もう夜遅いので翌朝に来てもらおうとしましたが、「予約が入っているので9時くらいになります」って8時半に家を出なければいけないのでじゃぁ申し訳ないけど今から来て下さいと。
    で、23:45頃JAF到着で開けてもらいました。

    IMG_20161001_235638.jpg
    JAFさんいつもお世話になっております。


    日曜日

    8歳児が緑の王国なので送って行き、その足で花園から高速飛ばして一気に軽井沢へ。
    金曜日が妻の誕生日だったので、誕生日プレゼントを買いに行ったわけです。
    15時には8歳児を迎えに行かなければならないので滞在時間3時間。
    とりあえず買い物を済まし、

    IMG_20161002_115929.jpg
    カフェコムサでお昼食べて、スプリンターズSの検討をして(結果惨敗して)、13時半くらいまでアウトレット内をウロウロして帰路へ。
    さすがに軽井沢のアウトレットを食事込3時間じゃ全然足りないね。

    IMG_20161002_181022.jpg
    帰宅後はグフカスタムをボチボチすすめて仮組み完了。

    夜は凱旋門賞

    今回初めて海外競馬の馬券が買えるという歴史的快挙なので乗っかります。

    IMG_20161002_224425.jpg
    が、マカヒキは残念ながら惨敗。
    マカヒキを切ったのに俺も馬券で惨敗したのでふてくされて就寝でした。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立