プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FBM行ってきた。

    土曜日は8歳児の絵とサッカーの送迎。
    合間にいろいろと雑用をこなしながら、翌日のFBMに向けてトゥインゴの洗車と準備。

    日曜日は7:00に自宅を出発。
    入場時の料金徴収で渋滞してましたがその他は順調で10:00時前に到着。
    いきなり「これ1stコレクションですよね!」と声を掛けられてびっくりする。
    うーん外観で解るものなのか(←オーナー失格)

    で、クリオの方々のスペースに紛れ込んで駐車し、

    P1030307.jpg
    まずはグランドへ。

    P1030292.jpg

    P1030293.jpg

    P1030289.jpg

    P1030305.jpg

    いろいろと気になる車もありますが、

    P1030295.jpg

    P1030297.jpg

    やっぱりトウィンゴが気になる。

    P1030314.jpg
    15インチでベタベタの車高も良いな、と思ったら同じ熊谷ナンバー。
    今回はオーナー不在でしたが、またどこかで会えるかな。

    P1030300.jpg
    そして一番気になったのがfor SALEのサンクカブリオレ。
    日本に1台とか?
    うーん、引き取りたい(笑)

    P1030302.jpg
    で、8歳児が絵を描いたりしてたのでちょっと遅くなったけどベースに戻って

    P1030313.jpg
    お昼食べてからビンゴの為に

    P1030311_20161031214907bbc.jpg
    またグランド。

    なかなか良いペースでリーチは早めでしたが最後の1つがなかなか来ない。
    諦めかけたところラストでやっとビンゴ。
    もちろん大した物は残ってませんでしたが、8歳児に選ばせたらなぜかフェアレディZのミニカーで満足してたのでまぁ良いでしょう。

    そんなこんなで16時頃撤収し、藤岡辺りの渋滞に巻き込まれつつ、本庄で降りてご飯食べて20:30帰宅でした。

    P1030344.jpg
    戦利品的にはトゥインゴのオイルフィルターとイエローバルブ買ってきましたが、

    P1030334-1_20161031215609f05.jpg
    来年もトゥインゴで行けるのかな?

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立