プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    週末まとめ '16/11/3~6

    11/3の文化の日はポケモン探したり佐野のアウトレットに買い物行ったりして終了。
    11/5の土曜日は仕事。

    で、昨日の日曜日は桐生のクラシックカーミーティングに行きたかったわけですが、8歳児が緑の王国の日なので合間に行くにはちょっとキツイ。
    なので午前中は8歳児を送って行った後にちょっと用足しで高崎へまで。

    IMG_20161106_114310.jpg
    用事を済ませ、久しぶりの栄寿亭でかつ丼。

    IMG_20161106_114755.jpg
    10年ぶりくらいなんだけど、少し値上がりしたね。
    それでも十分安いですけど(笑)

    で、深谷に戻ってきて8歳児の迎えの時間までちょっとあったので産業祭を覗く。

    IMG_20161106_140357.jpg
    ふっかちゃんとか

    IMG_20161106_144133.jpg
    サンバ隊とかを眺めて、竹とんぼおじさんにちょっとご挨拶。

    IMG_20161106_160114.jpg
    進化してるブーメラン竹とんぼ。
    軸がカーボンになってました。
    なんかいろいろと凄い(笑)

    で、8歳児を迎えに行って一旦帰宅してからたぶん10年以上使ってる母親のケータイの買い替えと、ケータイを持ってなかった父親用を新規で買いに行ったりとかで終了。

    なんかいろいろと忙しいです。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立