プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車ミーティングとか

    土曜日は仕事でした。
    で、日曜日は第3なので風車の日
    子供のサッカーの行事とかありましたが、そちらは妻に任せて久しぶりに、というか7,8月は山頂で9,10月が欠席だったので風車前は5か月ぶり?

    IMG_20161120_111253.jpg
    とにかくトゥインゴ出動で9時前に家を出て、9:45頃到着。
    道中は霧が濃く寒そうな雰囲気でしたがいつもの風車前は晴れて暖かく過ごしやすい気温。

    ドブロの顛末やら次期愛車のことやらの雑談しつつ、参加車両を眺める。
    今回もなかなか面白い車が来てましたねー

    IMG_20161120_110001.jpg
    ディーノ
    (サーキットの狼世代のおっさん的にはディノ)

    IMG_20161120_120314.jpg
    素のA112
    アバルトはちょっと食傷気味なので新鮮。

    IMG_20161120_114336.jpg
    トライアンフTR-4
    20年前から維持してるとかでスゲーとか思いますが、車自体は50歳超えです。
    ムルさんを探してましたよーw

    そんなこんなでお昼になったのでそば食いに行こうとしてさまよってかやぶきじゃないかやぶきでそば食って帰宅。

    IMG_20161120_171602.jpg
    夕方、前日に納車になった車で外出。

    IMG_20161120_175305.jpg
    8歳児が作った行燈(?)も飾られているという緑の王国で開催中のあかり展を見学。

    IMG_20161120_175434.jpg

    IMG_20161120_175723.jpg

    で、がってん食堂で夕飯食べて帰宅。

    コメント

    寝坊で欠席すまん

    風車行く予定でしたが、8時に起きて2度寝して起きたら11時でございました・・・寝坊で欠席すまん。

    トライアンフTR-4(ムル乗りでマイミクさん)のお方も
    来てたんですね・・・行けば良かった・・。


    来月は何事も無ければ行きますたい。


    >ムルさん

    来るって言ってたのに、急用でも出来たのかなー?
    なんて話してたんですが、寝坊かいっ!(笑)

    TR-4の人が寂しがってましたんで、来月はよろしくお願いいたしますw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: