プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    週末まとめ

    もう水曜日な上に特にこれといった話題も無いんですが、一応記録。

    土曜日
    いつものように8歳児を絵画教室とサッカーとそろばんに送迎。
    合間に車庫片付けたりいらなくなったドブロのスタッドレスを売り払ったりおもちゃで遊んだりとかいろいろ雑用をこなしてたら1日が終わってました。

    日曜日
    この日は8歳児がサッカーの試合。
    妻が自治会の用事の為、送迎。
    試合会場が近所なので観戦の合間に家に戻って雑用等。
    サッカーが14時頃終了したので、8歳児を連れて帰り、宿題等をやらせつつ俺はジャパンカップ。

    5頭まで絞ったがそれ以上絞りきれなかったのでシュヴァルグランの単複でお茶を濁すと、絞った5頭の内3頭が1~3着。
    少し残念に思いながらもシュヴァルグランが3着でホッとする。
    まぁ330円ですが...

    で、その後クリスマスツリーを出したり夕飯食べに行ったりして終了。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立