プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車からのローグ・ワン

    第3日曜日なので風車のある公園に行ってきました。

    メガーヌの初披露だったので前日仕事から帰宅後に洗車してやりましたよ!
    寒かったよ!(←自棄)
    しかもお披露目なのに写真を1枚も撮ってないよ!

    で、いつものように駄弁ってからスマークへ。
    バーキンでお昼食べてから、

    IMG_20161218_145925.jpg
    ローグ・ワン 観ます。

    IMG_20161218_145811.jpg
    この日のために買ったようなデススター・パーカ着て!

    ネタバレになるので詳しくは書けませんが、エピソード4へのつながりを考えたローテク風な映像とか、過去のSWシリーズのオマージュとかファンが喜ぶような魅力がたっぷり。

    そして何よりもエピソード1~3で誰もが物足りなさを感じていた「俺たちの観たかったスターウォーズ」が詰まっていて大満足。
    直前にエピソード4を予習したんですが、また観たくなりました。

    で、映画後は

    IMG_20161218_191107.jpg
    夕飯食って帰宅して映画を観る前に購入した朝日FSの結果を確認。

    ◎ ダンビュライト(2番人気)
    〇 ボンセルヴィーソ(12番人気)
    ▲ モンドキャンノ(7番人気)

    という攻めた馬券でしたが、モンドキャンノが2着でボンセルヴィーソが3着!
    しかし1着に6番人気のサトノアレス...ワイドで良かったのかぁ。
    かろうじてボンセルヴィーソの複勝910円が引っかかりましたが、例によって焼け石に水。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立