プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    MEGANE ESTATE スタッドレス履いた~とか

    なんか昨年の暮れからずっと咳が止まらなくてですね。
    きっと悪い病気になってしまったんだろうなとか考えながら放置してたわけですが、2週間以上経っても一向に良くならない(というか悪化してる)ので満を持して(?)木曜日に病院に行ったわけですよ。
    で、とりあえずレントゲン撮ったら肺に影があるとか脅かされてCTまで撮った結果、肺炎だそうです。

    で、土曜日。

    IMG_20170114_102347.jpg
    午前中は小学校の親子ドッチボール大会とか。
    もちろん肺炎の俺は見学ですよ。

    午後は8歳児がサッカーの練習。
    俺は安静にしていたいところでしたが、最強寒波の雲行きが怪しいので、メガーヌに先月購入後マッチングを確認しただけだったスタッドレスを履かせます。

    26,200km

    IMG_20170114_143852.jpg

    IMG_20170114_155056.jpg
    純正の18インチに対して17インチですが、個人的にはこのくらいの方が性能的にもデザイン的にもバランスが良いと思います。

    IMG_20170114_155112.jpg
    ちなみにこのホイールはUNITED ARROWSというRAYSの廉価ブランド品。
    BBSのRGっぽいホイールですが、鋳造なので見た目より重いです(笑)

    交換自体は特に問題ありませんでしたが、少し動いて息が切れたらゼーゼーして咳が止まらない。
    死ぬかと思ったので早めに就寝。


    日曜日

    起きてみると雪が降ってましたが、8歳児のサッカーの試合なので会場まで送って行く。

    IMG_20170115_074629.jpg
    こんな天気でやるのかねーなんて言ってたら途中で中止の連絡が入って引き返す。
    ならば風車の日なのでそっちに行こうかなぁとも考えましたが、かなり積もってるらしい。
    まぁスタッドレス履いてるので行くのは問題ないですが、肺炎だし。

    IMG_20170115_120121.jpg
    なので8歳児に少し勉強をさせてからトイザらスへレゴを貰いに行く。

    で、マックでお昼食べて8歳児を絵画教室へ送って行く。
    一旦家に帰り雑用を済ませ2時間後に迎えに行くと先生から中途半端だからあと1時間やらせて下さいと。
    1時間は家に帰るには中途半端な時間なので、近所をウロウロして時間を潰す。

    IMG_20170115_173013.jpg
    おかげで某リサイクルショップでジーン・シモンズを発見して捕獲してしまう。

    IMG_20170115_173131.jpg
    そしてこの余剰パーツの使いみちが分からず。

    さらに京成杯に参戦して轟沈されたのでこの日も早めに就寝。


    P.S. プラモ日記

    IMG_20170114_232122.jpg
    こそこそ作ってたあんこうチームのⅣ号戦車が出来た。

    IMG_20170114_232502.jpg
    これでやっとチェルノ・アルファに取り掛かれる、はずだったのですが、急にメカトロウィーゴが作りたくなって買ってしまう。

    IMG_20170116_200848.jpg
    そうこうしているうちに本日ジプシーデンジャーも到着。

    IMG_20170116_200824.jpg
    月末にはウォーカー・ギャリアも届くし、BEEMAXのM3とかスピーダーバイクとか福袋で買ったガンプラとか積まれたまんまだし、作ってないレゴもいくつかあるし、どうしよう。




    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立