プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ラストシューティング? お台場ガンダム詣で

    土曜日は仕事。

    日曜日は珍しく特に予定の無い休日でしたが、8歳児が東京行きたいと。
    どうやら本当の目的はポケモンGO。
    近所では出てくるポケモンに限りがあるため、東京まで行けば新種が捕まえられると思っているらしい。
    まぁお台場のガンダムも3月に撤去されるそうなので最後にもう一度くらい拝んできてもいいか。
    ということで、7時半に家を出て深谷駅から電車に乗って10時にお台場着。

    IMG_20170122_100613_1485118594555_1485118595077.jpg
    ありがたやありがたや。
    撤去前にラストシューティングポーズに改修されるようなことがあればまた来ます。
    それからダイバーシティ内のガンダムフロントに入場(2回目)。

    IMG_20170122_103553.jpg

    IMG_20170122_103609.jpg

    IMG_20170122_104308.jpg

    IMG_20170122_104157.jpg

    で、例によってショップで8歳児がプラモデルを買う。

    IMG_20170124_051847.jpg
    サンダーボルト版フルアーマーガンダムGFTver.
    ていうかお前、正月の福袋のガンプラもまだ作ってないだろ。
    小学生で積みプラは生意気なので全部作り終わるまで次のは無しな。

    それから秋葉に移動して初ガンダムカフェでお昼。

    IMG_20170122_132711.jpg

    IMG_20170122_132738.jpg

    IMG_20170122_132941.jpg

    IMG_20170122_132609.jpg
    俺は連邦の白いカレー、妻がアッガイ、8歳児が百式。

    IMG_20170122_140523.jpg
    ついでに九谷焼の箸置きセットとか買う。

    食後は秋葉原散策。
    学生時代は学校の帰りに良く寄ったけど、その面影はほとんどないな。
    もっとも30年近く前だ。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: