プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    映画「ドクター・ストレンジ」と誕生日

    土曜日は仕事。
    夜は甥が赤ん坊連れて遊びに来たので外で食事。

    日曜日は8歳児が緑の王国なので送って行って、後は家で雑用。
    15時に8歳児を迎えに行って、そのまま映画を観にスマークへ。

    IMG_20170205_162041.jpg
    「ドクター・ストレンジ」を観ます。

    次元とか時間とかなかなか難しい設定で、さすがに8歳児が付いて行けたとは思えないですが、ストーリーの根幹はシンプル。
    マーベルですし。
    特筆すべきは映像で、特にエッシャーの騙し絵的な空間でのアクションシーンは必見。
    ここは3Dで観たかったな、酔いそうだけど。

    で、映画の後は食事をして帰宅。
    肺炎が一向に良くならないので早めに就寝。

    で、本日。
    やっぱり咳が止まらないので病院へ行くと、喘息に進化してました。

    IMG_20170206_195558.jpg
    そして今日は8歳児の誕生日。

    IMG_20170206_201922.jpg
    こちらは9歳児へと進化しました。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立