プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車とか3連休(俺2連休)のまとめ

    土曜日は仕事。

    日曜日は第3なので風車の日。
    9歳児のサッカー関係のイベントがあるので、付添いを妻に任せて俺だけ風車へ。

    IMG_20170319_094150.jpg
    普段は妻が通勤等に使っているのでたまにしか乗れないメガーヌ出動です。

    出かける前に洗車した時は今日は暖かいと勘違いしてましたが、現地は風もあってなかなか寒い。

    IMG_20170319_094137.jpg
    それでも4Cとか

    IMG_20170319_094051.jpg
    コブラとか見ると若干テンションあがりますね。

    IMG_20170319_111716.jpg
    赤っぽい色から赤を取り戻した車もいました。

    さらに今回はちょっとキャンプ場を視察に谷底まで降りてみました。

    IMG_20170319_095420.jpg

    IMG_20170319_095429.jpg

    IMG_20170319_095456.jpg
    暖かくなったら風車前日にここでキャンプしてもいいかな、とか考えたんですが利用者はいるんだろうか?

    そんな感じで例によってお昼までダラダラ過ごしてカレーでも食べに行こうということになり高崎まで。

    IMG_20170319_135107.jpg
    カレー、美味しかったですよ。

    で、4時頃帰宅して、自治会の会計監査の資料まとめたりして終了。


    月曜日は春分の日

    お彼岸なので朝一で墓参り。

    IMG_20170320_1103561.jpg
    その後、レゴを貰いにトイザらス。

    IMG_20170320_120103.jpg
    ポリスカーでした。

    IMG_20170320_120004.jpg
    そして待ち時間に店内をウロウロしてついナーフとか買ってしまう。
    コトブキヤのDスタイルコンボイが安売りされてたが、それは我慢した。

    お昼から9歳児は子ども会の6年生を送る会。
    なので妻と二人でランチへ。

    IMG_20170320_122920.jpg
    ハラペコキッチンへ行ってみたら混んでて1時間くらい待つかもとか言ってるので、

    IMG_20170320_124541.jpg
    ヒドリ食堂ってところへ移動してカルボナーラを食す。

    IMG_20170320_130249.jpg
    レトロで落ち着いた空間で、のんびりできそうな雰囲気が良いお店でした。

    IMG_20170320_143141.jpg

    IMG_20170320_150833.jpg
    食事後は親のシエンタのスタッドレスを履き替えたり、自治会の会計監査だったり。

    【今日のおもちゃ】

    IMG_20170320_214426.jpg
    スーパーカブのガチャを手に入れたので、押入れから同サイズのK360のプラモデルを引っ張り出してきて眺めてたらつい作ってしまいました。

    IMG_20170320_212542.jpg
    このシリーズを揃えるのも楽しいかも。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立