プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    映画「LEGO BATMAN THE MOVIE」

    土曜日は仕事。
    9歳児は絵画教室行ったり学習塾に体験授業に行ったりしてたようですが、帰宅後に熱発したようです。

    で、日曜日。

    M3の車検が終わったということで引き取りに行く予定でしたが、金曜日にクーラントのお漏らしが発覚したようで一週間延期。
    なので一晩寝て熱は下がったようですが一応9歳児を病院に連れて行く。
    まぁ風邪だろうということで、本人もケロッとしてるので午後からスマークへ。


    IMG_20170402_120848.jpg
    「LEGOバットマンムービー」観ます。

    IMG_20170403_205700.jpg
    「LEGOムービー」が最高だったので今回も期待しましたが、期待通りの楽しさでした。
    心配だった小島よしおのロビンもギリ許せる範囲かと。
    イマイチ不完全燃焼なDCEUの実写映画は全てLEGOバージョンにしちゃえばいいのに(笑)
    ちなみに、この映画を観る前に「LEGOムービー」を観てバットマンのキャラとか世界観に慣れておいた方が良いです。

    で、映画の後は9歳児を体験入塾中の学習塾に送迎して終了。
    他にもいろいろやりたいことはあるけど、ちょっと時間が足りないです。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立