プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    M3車検完了、他

    土曜日

    IMG_20170408_110545.jpg
    午前中はトイザらスにレゴを貰いに行く。
    午後は9歳児をサッカーの送迎。

    IMG_20170408_131155.jpg
    合間にデトルフの棚を増設したり、
    IMG_20170408_145103.jpg

    IMG_20170408_150813.jpg
    LEDで照明付けたりする。

    夜は同級生達と花見。
    妻が別件の飲み会なので9歳児も同席。

    IMG_20170409_010612.jpg
    相変わらず会話が無限ループだったりするけど、それが楽しい。
    妻が9歳児を迎えに来た後も宴は続いて、エンドレスになりかけたころに雨がぱらついてきたので撤収。
    友人達を送って行き2:30過ぎに帰宅。

    日曜日
    で、6時に起こされる。
    午前中は9歳児はサッカーの練習。
    俺は電車で車検の上がったM3を引取りに。

    IMG_20170409_110554.jpg
    エアコンの件は対策が見つからずに保留だったり、ホースの劣化によるクーラントのお漏らしとかいろいろとありますが、アイドリング不調も直ってエンジン自体は20万キロを超えてるとは思えないほど快調。

    IMG_20170409_112818.jpg
    このまま何処かへ走りに行きたい衝動を抑えつつ、敷島公園で満開の桜と記念撮影だけして開通した上武道路で帰宅。

    IMG_20170409_143559.jpg
    午後は、安藤農園でいちご狩り。

    IMG_20170409_144357.jpg
    章姫だったかな?
    果肉が柔らかく、程よい甘さで美味しい。

    IMG_20170409_150738.jpg
    オリジナルのジェラートも頂いて満足。

    そんなこんなで桜花賞。
    重でもソウルスターリングの強さは関係ないかなとか思いつつ、それでも単勝1.4倍はないだろうということで、5倍以上つくアドマイヤミヤビの単勝で勝負。
    結局どっちもダメだったわけですが。

    IMG_20170409_180116.jpg
    で、いちご狩り後になぜか佐野のアウトレットまで足を延ばし、買い物して8時過ぎに帰宅。
    3時間しか寝てないので風呂入って横になったら9時前には寝てた模様。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立