プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    M3で行く風車(サテライト)

    日曜日は風車の日。
    妻と9歳児はいろいろと用事があるので単独参加。
    車検が終わっていろいろと調子が乗ってるのでM3で行ってみました。

    IMG_20170416_094359.jpg
    桜が良い感じで花見客が多いので、サテライトでひっそりと集合。

    IMG_20170416_094421-1.jpg
    ナンバーがこけてるのは知ってましたが、運転席の窓が上がらなくなったのにはちょっと焦る。
    そのうち自然治癒しましたが。

    で、例によってお昼過ぎまでダラダラしてましたが、早めに帰らなければならなかったので、前橋方面へのアフターは遠慮して、

    IMG_20170416_125549.jpg
    近場でそば食べてたおいちゃん達と合流して相盛り。

    で、2時半頃に家に戻って、友達と遊んでた9歳児の世話。
    人生ゲームで小学生相手に人生の厳しさを教えたり、ナーフを引っ張り出して銃の撃ち方を指導したりしてたら皐月賞をすっかり忘れて買いそびれる。
    まぁ、たぶん当たってなかったので良しとしました。

    で、9歳児の友達が帰った後でコストコへ。
    サイゼリアで夕飯食べて帰宅。
    例によって、9時過ぎには就寝でした。

    IMG_20170417_205417.jpg
    そして塗料をいっぱい貰ったり、

    IMG_20170417_205613.jpg
    5600E用の複製ベゼルを貰ったりしました。
    ありがとうございました。
    これで俺もやらねばならなくなったわけですな。

    IMG_20170415_204654.jpg
    ザブングルシリーズも作り終わったので、M3作ろうと思ったんですけど、先にやりますかねぇ(笑)

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立