プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    GW突入~ 今日明日は仕事ですが。

    ということでGW初日の土曜日。

    9歳児をいつもの絵画教室に送って行こうと家を出たが途中で今日は休校日だったことを思い出す(←ダメその1)
    家に戻って宿題をやらせても良かったが、トイザらスのレゴ体験会があったことを思い出したのでそっちへ。

    IMG_20170429_111642.jpg

    IMG_20170429_112001.jpg
    ネクソナイツの何かでした。

    終了後一度帰宅し、妻を乗せて珈水亭へお昼を食べに行く。

    IMG_20170429_123812.jpg
    貰ったお食事券の期限が翌日までだったのです。

    午後は9歳児はサッカーの練習。

    IMG_20170429_142500.jpg
    その合間にふかや花フェスタに行ってみる。

    IMG_20170429_142845_882.jpg
    いやもうふっかちゃん飽きたわw

    で、夕方9歳児を迎えに行き、そのままいつものそろばん教室へ送って行ったらこちらも休校(←ダメその2)
    なので公園で9歳児にポケモン探させつつウォーキングしてたら突然風が強くなり大荒れの天気に。
    かろうじて雨が降り出す前に車に避難して帰宅して終了。


    日曜日

    9歳児はこの日は1日サッカーの練習と試合。
    なので俺だけBBQにお呼ばれして高崎まで。

    IMG_20170430_105526.jpg
    暑くなるとエアコン不調中のM3には乗れなくなるので、M3出動。

    IMG_20170430_111745.jpg
    ボクスター運転させてもらったり

    IMG_20170430_105620.jpg
    飲み食いしながら駄弁ってたら天皇賞の時間。

    キタサンが来たら諦めるのサーとサトノ-シュヴァルグランを本線に勝負して、キタサン-シュヴァル-サトノで決まってorz
    消沈しつつ撤収。

    IMG_20170430_193513.jpg
    で、帰宅したら妹宅からBBQのお誘いが来たので連闘でした(笑)

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立