プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ナイト ミュージアム

    night-m.jpg
    昨日は4月1日。
    ということはファーストディなので映画が1000円の日だ、ということを思い出したので夕方観に行った。
    観たのは奥さんの希望で「ナイト・ミュージアム」
    さすがにファーストディの日曜日じゃ混んでるかなと思ったが、やっぱりガラガラ。
    シネティアラって...orz

    ストーリーは博物館の展示物が夜になると動き出して大騒ぎ!といういかにもお子様向けという映画。
    原作が絵本だからしょうがないけど。


    「ジュマンジ」みたいなもんだろうなぁという鑑賞前予想だった(ロビン・ウィリアムスも出てるし)が、
    実際そんな感じだった。(もちろんストーリーは違うが)
    冷めた見方をすると子供だまし映画だが、素直な気持ちになって観ると楽しめるよい映画だ。


    評価 ★★★☆☆ 星3つ

    実は俺、ジュマンジとか嫌いじゃないんですよ。

    P.S.
    本編より気になったのが、上映前の予告編。
    スパイダーマン3、ロッキー・ザ・ファイナル、ダイハード4.0(なんで4.0?)の続編物と、
    アニメのリメイク(というにはかなり気合が入ってるが)のトランスフォーマー。
    マジでネタ切れな感じのものばかり。
    ハリウッド大丈夫か?
    ま、どれも(ロッキー以外)面白そうではあるが。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立