プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    新しいスマホ買ったし。

    土曜日は雨。
    この日の9歳児は、午前中は絵画教室。
    午後はサッカーの練習が雨で中止なので宿題をやらせて、夕方はそろばん教室。
    俺はその送迎をしながら後はダラダラと。
    そして夜に注文していたニュースマホが届く。

    IMG_20170513_182504.jpg
    moto G5 plus

    今までのNexus5が3年を経過。
    当時のハイスペック機なだけに戦闘力的にはまだまだ戦えますが、システムアップデートに見放され、バッテリーは劣化し、飽きた(←これ)ので替えました。

    IMG_20170513_183125.jpg
    これに決めた理由は次期候補機の必須条件であるDSDS、ピュアandroid、そこそこなスペックをクリアしていたから。

    IMG_20170513_183240.jpg
    色は嫌らしいゴールドw

    IMG_20170513_182554.jpg
    で、ケースはフルアーマータイプのこれ。
    ってどこかで見たような...

    IMG_20170513_182847.jpg
    Nexus5と一緒です(笑)

    IMG_20170513_185525.jpg
    表面カバーが付いてるのってこれしかないんだよね。
    これに慣れちゃうと他のが使えなくなるくらい便利。
    超おススメ。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立