プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    そして日曜日はGOTG2を観る。

    日曜日

    9歳児は午前中は学習塾のイベント、午後はサッカーの練習。
    その学習塾に送って行きながら「宿場まつり」をちょっとブラブラと。

    IMG_20170514_092514960.jpg
    去年も来たけど、各地で毎週のように行われているなんとかマルシェみたいな感じで特に目新しさは無いんですが、それなりに人出がありますね。

    IMG_20170514_093629028.jpg
    最近小さめのショルダーバッグが欲しくていろいろ物色中なのでうっかりふっかちゃんバッグに目が留まったりしましたが、いやさすがにそれは無いw

    で、帰宅後どうにもいてもたってもいられなくなっちゃったので一人でスマークへ。

    IMG_20170514_121330925.jpg
    「ガーディアンズ オブ ギャラクシー リミックス」観ます。

    前作がサイコーの映画でしたから、今回も期待していただけに相当ハードルが上がっていたかと思いますが、それを軽々と超える傑作でした。
    ネタバレになるので詳しくは言えませんが、随所に観客を楽しませる工夫が施されていて終始ニヤニヤ(時には大爆笑)。
    次はこいつらもアベンジャーズに合流とか、どうなっちゃうんでしょうねw

    で、満足して映画館を後にし、ラジオでヴィクトリアマイルの実況を聴きながら帰路につき、家に着く頃には不機嫌になってるという。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立