プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    引きこもりとダービーと。

    家から一歩も出たくない病に陥った引きこもりなので、土曜日は午前中が学習塾、午後はサッカーの練習、夕方はそろばん教室というハードスケジュールな9歳児の送迎以外は家でじっとしてました。

    IMG_20170527_205342431.jpg
    おかげでイングラムが出来上がったので、新たに召喚したサウンドウェーブと一緒に遊ばせることが出来ました。

    IMG_20170528_085910996.jpg
    日曜日も9歳児のサッカーの練習と絵画教室に送って行った以外は引きこもり継続。

    IMG_20170528_084019042.jpg

    IMG_20170528_221113359.jpg
    ナーフを塗装したりしてました。

    で、ダービー。

    皐月賞組が強いのは間違いないので青葉賞のアドミラブルは評価を一つ下げる。
    レイデオロは藤沢和厩舎がダービーを勝つわけがないという妙な自信から切り。
    ということで、皐月賞で見せた根性を買ってアルアイン本命。
    相手は大幅体重減でもパドックの見た目が悪くなかったスワーヴリチャード、外せないアドミラブル、やっぱりパドックの気配が良かったダンビュライト。

    ということで、スマホで馬券を入力して送信したら...締め切られました...orz
    発送時刻を5分間違えてた...とアワアワしているうちにレーススタート。

    俺の予想、当たるな!

    結果、レイデオロに勝たれて微妙な気持ちに。
    で、釈然としないので最終の目黒記念に手を出して轟沈して終了。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立