プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    MEGANE ESTATE バックカメラ・モニター取付

    土曜日は仕事。
    9歳児はサッカーの試合~練習、そろばん教室と忙しくしてたようです。

    日曜日も9歳児はサッカーの練習、絵画教室と忙しくしてますので、送迎の合間にメガーヌのバックカメラ・モニターを付けました。

    IMG_20170530_220027925.jpg

    IMG_20170530_215816495.jpg
    ワゴンゆえの視界の悪さに加え、前オーナーが濃いスモーク貼ってくれたおかげで夜にはほとんど後ろが見えないのでバックカメラでも付けようかとamazonで買ったカメラとモニターで2000円ちょっとという安いの。

    IMG_20170530_221859944.jpg
    あらかじめ室内で動作確認しておいたので後は取り付けるだけですが、

    IMG_20170604_085601249_HDR.jpg
    リアハッチの内張はがしたり

    IMG_20170604_094632535_HDR.jpg
    リアのガーニッシュパネルを外したりと悪戦苦闘。

    IMG_20170604_143502397.jpg
    結果、カメラはナンバーの上側に取り付けて電源はバックライトの配線から分岐。

    IMG_20170604_162223787.jpg
    モニターはマグネットでエアコンふき出し口に付けてETCの配線を分岐して電源取出し。
    映像のケーブルは内装の隙間に押し込んでおきました。

    そんなこんなで取付完了。
    画像が荒いとか全く意味をなさないガイドラインとかいろいろありますが、とりあえず後ろが映るから良しとしました。

    で、カメラ・モニター代も回収しちゃうぞと安田記念に参戦。
    午前中にロンドンのテロのニュースが出た時からこの馬しかいないと決めてました。
    グレーターロンドン。

    でも3番人気くらいになっちゃうのかなーとか思ってたら意外と人気が無くて6番人気で単勝も10倍以上。
    ならばとこの馬の単複で勝負して...4着という。

    なので家で引きこもりたかったけど妻が夕飯作るの嫌だというので馬車道行って

    IMG_20170604_190851368.jpg
    ラーメンっぽいパスタ食べて終了。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立