プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    RENAULTで行くFIAT FESTA 2017

    土曜日は9歳児のいつものローテーションの送迎をしながら、翌日のフィアットフェスタの準備をしたり洗車をしたり。
    さらにその合間にコソコソとおもちゃで遊んで、

    IMG_20170610_203217185.jpg

    IMG_20170610_211454919.jpg
    中華組立式メガトロンぽい人を塗ったりしてました。

    で、翌日曜日はフィアットフェスタ。
    例によって朝からバタバタ用意して予定より30分遅れの7:10に出発。
    途中でコンビニに寄ったりするので、さすがに8時集合、8時半出発の水紀行館組には合流できそうもありませんが出来るだけ努力してみたら8:30ギリギリに水紀行館到着。
    いやぁ2リッターターボって凄いね。
    もっとも風車組はすでに出発した後でしたが。

    で、500軍団の後に続いて宝台樹の会場へ。
    (写真は無いけど)ますます500の勢力が増した感がありますねぇ。

    で、風車のフリマスペースにベースを作って、後はのんびりと。
    ていうかもうフィアット乗りじゃないので会場の出店を見ても心が躍らないのでほとんどベースから動かず。

    IMG_20170611_140047565.jpg
    結局、撮った写真はこれだけという。
    ルノーフェスタかよ(笑)

    そんなこんなで3時頃撤収して、いつもの饅頭買って高速で帰路へ。
    まだ時間がちょっと早かったので前橋南ICで降りてコストコで買い物。
    さらに夕飯食べて帰ろうと伊勢崎方面へ。
    9歳児がピザが食べたいというので、調べたら帰り道方面にピザ屋があったので寄ってみました。

    IMG_20170611_191527979.jpg
    ピッツァリア レガッタ

    IMG_20170611_183350058.jpg
    美味しいピザでございました。
    ピザ以外にもメニューがあったのでまた来てみよう。



    コメント

    お疲れ様でした!

    フェスタお疲れ様でした!&フリマ出品協力ありがとうございました。
    ・・・何だか風車の常連の皆様、殆ど風車スペースでくつろいでいた様な気がしますな。

    帰りにピザ屋さん行ったんですね。
    先月、渋川の全品500円ピザ屋さんに行きましたが、

    https://www.facebook.com/PIZZAYOSHIDA/

    500円と侮る無かれ、いやいやなかなか美味かったですよ。
    基本持ち帰り専門ですが、イートインスペースも有ります。

    >ムルさん

    お疲れさまでした~
    なんか風車スペースでウダウダしてたのはほぼフィアット乗りじゃないという迷惑な人々でした(笑)
    500円ピザはいいですね、9歳児がピザ好きなので今度行ってみまーす!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立