プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    MEGANE ESTATE オイル交換とでんじろう

    そういえば買ってから半年以上経つのにまだ一度もオイル交換してないな、と気付いた。
    来月はトゥインゴの車検もあるのでその相談も兼ねて今回はユーロファクトリーさんにお願いしよう。

    IMG_20170617_095811476_HDR.jpg
    ということで土曜日は朝一でユーロファクトリーへ

    30,560km

    IMG_20170617_100053781.jpg
    購入時に替えてあるはずだから6,000kmくらい走りました。
    やっぱり月1,000kmペースだな。
    一応オイルフィルターも交換しますが、え?5.8リッターも食うの?w

    で、お昼前に一旦帰宅して9歳児を絵画教室に迎えに行きお昼。

    IMG_20170617_144608317.jpg
    午後はでんじろうのショーへ。

    まぁ子供にしてみれば楽しいんだろうなぁ(笑)
    といっても小学校低学年までかな?

    IMG_20170617_171813456.jpg
    そしてしっかりと策略に嵌っていろいろ買わされるわけです...orz


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立