プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車からの「キング・アーサー」

    日曜日は風車の日でした。
    9歳児がサッカーの試合なので俺単独参加。

    IMG_20170618_100029452_HDR.jpg
    9時半頃到着して例によってダラダラと過ごします。

    で、今日一は
    IMG_20170618_095207612_HDR.jpg
    GT1300ジュニアと

    IMG_20170618_095220595_HDR.jpg
    5ターボかなーとか言ってたら爆音と共にヤベーの来た(笑)

    IMG_20170618_113756295.jpg
    ランチア037ラリー
    久しぶりの登場に話も尽きず気が付いたら1時過ぎてたので解散して撤収。

    で、スマークへ。

    IMG_20170618_141802135_HDR.jpg
    バーキンでお昼食べてから、

    IMG_20170618_140300243.jpg
    「キング・アーサー」観ます。

    ガイ・リッチー監督のセンスは大好物ですが、中世の騎士物語というイメージが無いのでどんな映画になってるんだろうと興味津々。
    結論から言うと、まさにガイ・リッチー節満載でした。
    見どころはたったの数分で見せるアーサーの成長記録と、無双アクションシーン。
    残念なのはストーリーがシンプルなだけに得意の時系列ごちゃまぜカットに無理やり感があってわかりづらかったことと、アクションシーンに割かれる時間が少し短いかなってところ。
    たぶん一般的な評価はそれほど高くなさそうだけど、俺は好きですよ。

    IMG_20170618_182919323.jpg
    で、映画が終わった後は父の日ということで親を連れてきた妻子と合流して食事して終了でした。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立