プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    twingo車検とレイルロード・タイガー

    土曜日は仕事でしたが、定時で切り上げてトゥインゴの車検のためユーロファクトリーへ直行。
    20万キロ超えてますからいろいろとあるとは思いますが、あと2年が限界だろうなぁと思いつつ。

    IMG_20170701_192658844.jpg
    で、代車のプントで帰りがけにスマークに寄って映画観ます。

    時間的にレイトショーですが、ローガンは上映が無し、パイカリは前作までがうろ覚えになってるので予習してから観たい、そして邦画はパス。
    残った選択肢はドッグ・イート・ドッグとレイルロード・タイガー。
    疲れた体にドッグ・イート・ドッグは辛そうなので、ノー天気なジャッキー映画に決定。

    IMG_20170701_193043717.jpg
    往年のジャッキー映画を彷彿とさせる映像に若干の現代的なバイオレンス風味を加えた演出が何となく懐かしい。
    アクションは銃撃戦がメインなのでカンフーアクションを期待しているとちょっと物足りないかもしれない。
    個人的には石丸博也の吹替えとエンディングのNG集だけでお腹一杯になるので満足でしたが。

    で、日曜日は午前中が9歳児の絵画教室の送迎。
    午後は妹一家と昼飯食べて公園で遊んで夕飯食べて帰宅で終了でした。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立