プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    週末まとめ クラシケモトーレとか

    土曜日

    午前中は9歳児がサッカーの練習で午後は絵画教室。

    IMG_20170728_220828667.jpg
    送迎の合間に先日買った空撮用ドローンを近所の公園に飛ばしに行く。
    そこそこ飛ばせるようになったが、その後バッテリーを繋げると勝手にプロペラが回り出す症状が発生し、いろいろ手を尽くしてみたが直せそうにないので終了。
    10分間の命でした...orz
    悔しいので再注文したけど。

    日曜日

    この日も午前中は9歳児がサッカーの練習。

    俺は7-11限定のダークオプティマスを引取りに行って遊んだり、

    IMG_20170726_145248706.jpg

    IMG_20170729_175112164-1.jpg

    IMG_20170730_090924296_HDR.jpg
    メガーヌにドラレコ付けたり。

    IMG_20170730_141843390.jpg
    午後は太田イオンで開催してるクラシケモトーレを買い物ついでに見学。

    IMG_20170730_141940920.jpg

    IMG_20170730_142119183_HDR.jpg

    IMG_20170730_141954084_HDR.jpg

    IMG_20170730_142422810.jpg
    まぁうちのM3やトゥインゴより新しい車両もいるという緩いクラシックカー展示で、あちこちのイベントでよく見かける車両が多かったけど、一番思うのはみんなきれいに維持してるなってこと。
    まぁうちのがボロいだけですが。
    で、買い物して飯食って帰宅で終了。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立