プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    映画「スパイダーマン ホームカミング」

    8/14
    この日は旅行の後片付けをしながら9歳児の夏休みの宿題の監視。
    宿題はなんとか目途が立ったので夜は親を連れて外食。

    8/15
    夏休み最終日。
    午前中は9歳児の宿題の続き。
    午後からスマーク行って映画を観ます。

    IMG_20170815_125114847_HDR.jpg
    「スパイダーマン ホームカミング」

    IMG_20170815_125414982.jpg
    ちょっとTシャツのチョイスを間違いましたが。

    サム・ライミ版3作、アメイジング2作を経て、大人の事情による垣根を越えてついにMCUにスパイディが参戦という記念すべき作品。
    あくまでもご近所を守るヒーロー見習いという設定で、敵もアベンジャーズが相手にしないような地元の中小企業。
    そしてそのバードマン的な悪役を演じるのがマイケル・キートンという狙い過ぎな配役だったり、ベースはアメリカ映画に良くある学園物ですが、アメコミ風な演出も多く楽しめます。
    今後、世界的(宇宙的?)に活躍していきそうなアベンジャーズとどう絡んでいくのかも見ものですね。

    で、映画鑑賞後はファーベル行ったりして

    IMG_20170815_183104_175.jpg
    シャンゴで夕飯食べて帰宅で夏休み終了。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立