プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車in赤城山頂~ミニオン大脱走

    土曜日は家の事をこなしながら9歳児のサッカー~夏休みの課題の提出~絵画教室~そろばん等々で忙しくしているうちに終了。
    で、日曜日は恒例の赤城山頂での風車ミーティングのため8時過ぎに家を出発。
    途中コンビニ寄ったり風車前を覗いたりして山頂には9時半過ぎに到着。

    小雨がパラついたりする天気でちょっと寒いくらい。
    なので持って行ったドローンもあまり飛ばせず、SJCAMも忘れ、そもそも会場をうろつくことも無く気が付いたらお昼を過ぎていた感じで写真を1枚も撮らずに撤収。

    そして下山してかつ久。
    (ここも写真なしだ)

    で、3時過ぎに解散。
    9歳児がミニオン観たいというのでスマークに寄る。
    俺はベイビードライバーが観たいんだけど、時間が合わないので一緒に鑑賞。

    IMG_20170820_162132426.jpg
    「怪盗グルーのミニオン大脱走」
    人気シリーズの3作目なので安定して楽しめる映画です。
    子供向けですが、80年代のヒットポップスオンパレードで親世代も懐かしく楽しめるようになっています。
    が、本筋とほとんど関係ない「ミニオンかわいいよね」層を取り込むため「ミニオン大脱走」のタイトルだったり、どうしても違和感がぬぐえない鶴瓶と中島美嘉の声といった映画の出来とは関係ないところで評価を下げざるを得ないのが残念。

    そんなこんなで映画終了後は昼飯がガッツリ過ぎて腹が減らないので夕食なしで帰宅で終了でした。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立