プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    週末ぼんやり日記

    土曜日は仕事。
    ちょっと仕事が残ったので家に持ち帰り。

    日曜日
    サッカーの試合だそうで、9歳児と当番の妻は一日外出。
    俺は家の事を少しこなしてからゆっくり持ち帰った仕事を...すぐに飽きたので、9歳児の自転車をいじる。

    IMG_20170826_083941525.jpg
    先日取り付けたBWXのカゴ、ちょっと位置が前過ぎるのと、元々付いてたフェンダーが取り付けられなかったのが気に入らなかったので少し加工。

    IMG_20170903_111839951.jpg
    ブレーキ受けから伸びてるステーを少し曲げて、さらに汎用ステーを使ってカゴの位置を変更。

    IMG_20170903_111857553_HDR.jpg
    これでフェンダーも付きました。

    IMG_20170903_111958820_HDR.jpg
    が、まだライトの取付位置が決まらないんだよねぇ。

    午後は少し昼寝をして(←)から、仕事を進める。
    夕方、サッカーから帰ってきた9歳児と中華レゴのWALL-Eを作る。

    IMG_20170903_191335967.jpg
    頭と両手を残したところで時間切れ終了。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立