プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    三連休まとめ 運動会とワンダーウーマン

    いまさらですが先週の3連休のまとめ。

    土曜日は小学校の運動会。

    IMG_20170916_070507291_HDR.jpg
    7時前に場所取りに行くが端っこの方になっちゃった。
    来年は早く行くか。

    台風接近により雨の心配があるためプログラムを押し押し結果、1時半頃にはすべての競技が終了。
    9歳児の青チームは負けたみたいだけど、早く終わってよかったw
    帰りに、メンバーに恵まれた感もあって100m走が2着だった9歳児のご褒美(100均の組立ロボ2体w)を買って帰宅。

    夕方は先週の結石騒ぎのCT画像を持って病院へ。
    結局その後痛みも無く、CTにも何も映ってないということでいつの間にか出ちゃったんだろうという結論。

    夜は近所の中華料理屋で夕飯食べて終了。

    日曜日

    風車の日ですが台風に伴う雨。
    それほど降りは激しくありませんが欠席し、9歳児の絵画教室や宿題の追回しをしながらプラモデル作ったり。
    夕方になってプラモ用の塗料を買いに模型屋へ。

    IMG_20170917_173827954.jpg
    初めて行った模型屋ですが、昔ながらの良い店でした。


    月曜日

    朝一でスマークへ。

    IMG_20170918_094911_849.jpg
    ワンダーウーマン観ます。
    ガル・ガドット、美人だわ~惚れるわ~(笑)

    で、映画後はお昼食べて買い物してファーベルに移動して帰宅。
    前日のローズS、この日のセントライト記念共に惨敗したのでオモチャは我慢しました。

    IMG_20170918_190803196.jpg
    で、敬老の日ということなので、夜は親連れて食事で三連休終了でした。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立