プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    twingoのマフラー落ちたり風車行ったり

    217,260km

    10/11(水)
    帰宅時にトゥインゴの排気音が大きくなった気がするなとは思いました。

    10/12(木)
    通勤のためにエンジンをかけると明らかに勇ましくなってました。
    これはマフラーがもげかかっているな、と判断しましたが週末に確認しようとそのまま通勤。

    10/13(金)
    土曜日に確認するからあと1日持ってくれよ、と家を出るが会社まであと数百メートルというところでガコッという音と共に爆音に。
    たまたま脇に某店舗の駐車場があったので避難。

    IMG_20171013_080500132.jpg
    タイコの付け根でポッキリともげてるサイレンサーを車体から引きはがして車内に突っ込み、車両を放置してとりあえず徒歩で会社へ。
    昼休みに車の確認に行き、アクセルをあまりふかさないようにそっと自走して会社の駐車場に移動。

    IMG_20171013_190158174.jpg
    で、帰宅の際に保険屋のロードサービスを呼んでドナドナで帰宅。
    その晩にネットで交換用のマフラーを注文しました。

    土曜日

    9歳児が絵画教室~サッカー~そろばんといういつものルーティーン。
    その合間にいろいろと雑用。

    IMG_20171014_102945792_HDR.jpg
    そしてトゥインゴのマフラー落ちを受けてM3がアップを始める。

    IMG_20171014_104242322.jpg
    そして洗濯機の中からbluetoothイヤホンが発見されてちょっと凹む(安物だけどね)

    IMG_20171013_232111946.jpg
    そして続編映画の公開前に対レプリカント用水鉄砲を塗る。


    日曜日

    妻と9歳児はサッカーのイベントなので一人で風車に行こうとしてたら、雨のためイベント中止で3人で行くことに。
    ちなみに不定期で年に1回程度開催される「あいのやま巡業」でした。(写真なし)
    で、雨が降ったり止んだりの中お昼前まで歓談してからかつ久へ移動し、またここでまったりと。(写真なし)

    14時過ぎに解散し、伊勢崎方面にちょっと寄り道しながら帰宅。
    いろいろと疲れているようで少し休んでから秋華賞の結果を確認。

    昼飯時に「ディアドラの軸は確定だけど相手が良くわからんのよー」とか言ってましたが、案の定ディアドラが勝ったのに相手を間違えて外してふて寝して終了。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立