プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    週末まとめ

    土曜日は仕事。
    9歳児はいつもの絵画教室とそろばん(サッカーは雨で中止)だった模様。

    日曜日
    この日はソフトボール大会の予定だったけど台風接近による雨で中止。
    午前中は、先日から9歳児が自分の小遣いでレゴ買いたいからトイザらス連れてけとうるさかったのでじゃぁ行くかと用意してたら、なにやら近所のタイヤ屋さんで祭りが開催されていると教えてもらったのでちょっと寄ってみる。

    IMG_20171022_102155440.jpg
    ミニ四駆貰う。

    IMG_20171022_110914785.jpg
    そして作る。

    俺のイタリヤスペシャルが走らなかったので後で本気出そうと思う。

    で、その後トイザらス行ってレゴ買って帰宅。

    午後は9歳児が友達と遊ぶと出かけてしまったので選挙の投票に出かけた以外は家でのんびりと。
    そして菊花賞に参戦し惨敗する。

    で、夕方からは中止になったソフトボール大会の慰労会改め懇親会で一杯やって終了。

    月曜日
    夜中の台風も朝出勤するころには雨も止み、

    IMG_20171023_064757095_HDR.jpg
    一部道路が冠水してたり、

    IMG_20171023_065037158_HDR.jpg
    近所の川がギリギリだったりしましたが特に被害はありませんでした。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立