プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    さいたまイタフラミーティング行ってきた

    というわけで昨日の文化の日に埼玉スタジアム2002で開催されたさいたまイタフラミーティングに行ってきました。

    朝6時前に起きて洗車して8時過ぎに自宅を出発。
    下道で行ってもそんなに時間は変わらないような気もしますが、加須から東北道で9時半頃到着。

    IMG_20171103_101112679.jpg
    既に大勢のイタフラ車が集まっていて思ったより奥に案内されましたが、隣の隣がデロリアンでなんとなくラッキーみたいな(笑)

    で、会場を一回りして知り合いに挨拶しつつ、フリマを冷やかしつつ、後は車の後ろにベースを構えてマッタリと過ごすといういつものスタイル。

    写真はあまり撮らなかったけど、会場内をぐるっと動画撮りながら廻ったんでちゃんと撮れてたら後でこの下↓に貼っておきますね(笑)



    そして、普段なかなか遭遇することが無いメガーヌ3エステートに遭えるかなーとか思ってましたが、結局(1台の目撃例の情報は入ってきましたが)見つけられずに残念。

    IMG_20171103_153400231_HDR.jpg
    でも同じ2Lターボ、6MT、左ハンドルの兄弟的な3台が並べられたので良しとしましょう!

    で、そんなこんなで4時過ぎに撤収。

    IMG_20171103_165632052.jpg
    せっかくここまで来たのだからと三郷のIKEAに寄り道して

    IMG_20171103_170402388.jpg
    2台目のデトルフ買って10時過ぎに帰宅でした。

    今回も遊んで頂いた方々並びにスタッフの皆様、ありがとーございました!
    来年はスタッフとしてお手伝いを...期待しないで下さい(笑)



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立