プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブレードランナー2049と桐生CCF

    9歳児と妻はサッカーのイベント。
    俺はどうしてもブレードランナー2049が観たいので、お願いして観に行かせてもらいました。

    IMG_20171105_093616892.jpg
    で、朝一でスマーク。

    IMG_20171105_081627764.jpg
    もちろんタイレル社のTシャツは着て行きましたが、さすがにデッカードブラスターは車の中に置いていきました。

    35年前のオリジナルがカルト的な人気のある映画ですから、当然続編は観る人を選ぶ映画だと思います。
    もちろんオリジナルの世界観が大好きな俺としては、きっちりと描き出してる30年後の世界感とか、ちょいちょい出てくる前作リスペクトとか大満足でした。

    で、映画終った後はその足で桐生に向かいます。

    IMG_20171105_142151978_HDR.jpg
    桐生クラシックカーフェスティバル

    もう何度も訪れているイベントなので正直なところ毎年それほど変化の無い参加車両には目が慣れてしまいましたが、それでも目玉の特別展示には楽しませてもらえますね。

    IMG_20171105_141843225_HDR.jpg

    IMG_20171105_141823692.jpg
    今年はブガッティでした。
    青いのはあのカーグラTVのオープニングで使われた個体だそうで。

    IMG_20171105_135811264_HDR.jpg
    オープニング曲を流しながらの火入れ式にはちょっと感動しました。

    IMG_20171105_135518766_HDR.jpg
    後はフリマを覗いて、ポーターのオーナーに挨拶して帰宅しました。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立