プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    NHKマイルカップ 予想!

    復習。

    '99 ハズレ (優勝:シンボリインディ 2着:ザカリヤ)
    '00 ハズレ (優勝:イーグルカフェ 2着:トーヨーデヘア)
    '01 アタリ (優勝:クロフネ 2着:グラスエイコーオー)
    '02 ハズレ (優勝:テレグノシス 2着:アグネスソニック)
    '03 ハズレ (優勝:ウィンクリューガー 2着:エイシンツルギザン)
    '04 ハズレ (優勝:キングカメハメハ 2着:コスモサンビーム)
    '05 ハズレ (優勝:ラインクラフト 2着:デアリングハート)
    '06 ハズレ (優勝:ロジック 2着:ファイングレイン)

    当たった記憶が無いなぁと思ったらやっぱり当たってなかった。
    ていうか、もしかしたらこのレースは全GⅠの中で一番難しいんじゃないか?
    なので当たるときっと嬉しいので頑張る。

    俺指数。
    nhkmile.jpg

    俺の気になった馬は
    東京コースで実績のあるアサクサキングス、マイネルシーガル
    骨折休み明けだが実力はNo.1と思われるオースミダイドウ
    牝馬ならではの切れが怖いイクスキューズ
    勝ちきれないが堅実なローレルゲレイロ
    人気は無いが前哨戦を制したトーホーレーサー
    どれも軸にするには少々決め手に欠けるが、BOX買いするほど絞りきれないので。

    俺に乗れ!2007春
    上記7頭のなかで現時点で一番人気の無いトーホーレーサーから
    馬連でその他の6頭に500円づつ流す!

    あまりに当たらないんで少々やけくそな予想である。

    P.S.
    ちなみに今日のレースの予想。

    プリンシパルS
    ◎プラテアード
    ○ゴールデンダリア
    △フサイチジュエル
    ×ニュービギニング

    京都新聞杯
    ◎ローズプレステージ
    ○タスカータソルテ
    △フェザーケープ
    ×スズカコーズウェイ

    コメント

    どおだい!!

    やはり フリーズしてしまったいしやんブログである。
    もうとっくに雪は融けて春らしくなりました。
    ブログが動かないときは 本当になんにも無いかOR色々やりすぎてデジカメ使う暇が無いかどちらかだがオレの場合 最愛のIXYが逝ってしまった!
    現在 NIKONのデジタル一眼を愛用しているが(実は職場の物)でデーター波乱が怖くてプライベート使用がしずらい。そこで、お手軽なデジカメをGETしようと検討中である。
    そしたら、なんと 先週観光客の忘れ物デジカメをもらう!しかし、充電器がない。
    仕方ないので、カメラ用の電池(互換性がある)を購入し使っているのだが 電池の寿命が短い(電池は1480円もする)
    でな具合で そのうち さりげなく ブログ再開しますのでよろしく!

    暖かくなってきたのにフリーズか

    デジカメ、安~くなったから買っちゃえよ。
    俺のおすすめは
    コダック V705
    リコー GX100
    どちらもコンパクトカメラなのに23~24mmの超広角レンズ採用が萌える。

    高いけど。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立