プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    自粛のGW

    さてGWでしたが、例のCOVID-19感染拡大防止の観点から「STAY HOME」が推奨され、お出かけの予定は全くなし。
    ということで振り返ります。

    4/28(水)昭和の日
    一応GWスタートですが、特に予定もないためSTAY HOME

    s-IMG20200429103656.jpg
    T34作ったり、

    s-IMG20200429162600.jpg

    s-IMG20200429154738.jpg
    ラジコン引っ張り出してみたり。


    4/30(木)
    在宅勤務


    5/1(金)
    出社


    5/2(土)
    土曜日だけど在宅勤務
    緊急事態宣言は延長されそうだけど、我が社はGW明けからは通常業務に戻るそうです。
    STAY HOMEの概念は無いらしい。


    5/3(日)憲法記念日
    この日から4連休になるわけですが、

    s-IMG20200503095040.jpg
    とりあえずこいのぼり出す。

    その後、GW中の食料やらなんやらを買い出し。

    s-IMG20200503205219.jpg
    帰宅後エルめ...じゃなくてララァ・スン専用MA作る。


    5/4(月)みどりの日

    白っちゃけたM3のグリルと、ネイキッドのバンパーを塗る。

    s-IMG20200504085614.jpg

    s-IMG20200504115029.jpg
    M3は黒のラッカースプレー

    s-IMG20200504085555.jpg

    s-IMG20200504153655.jpg
    ネイキッドのアンダーグリルはラッカーで、センターバンパーはサイドを塗った時の余りのラバースプレー。

    s-IMG20200504134124.jpg
    で、塗装するためにバンパー外したら何やらラジエターにいやらしいシミが...
    漏れてるなぁ。
    後で漏れ止め剤入れて様子見ですね。

    s-IMG20200504185441.jpg
    夜は庭でBBQ


    5/5(火)こどもの日
    こどもの日だけど学校からの宿題が終わってない12歳児はいろいろと制限されてますので、俺はBBQの後片付けしたり、

    s-IMG20200505093549.jpg
    害鳥のフン害対策したり。

    s-IMG20200505132414.jpg
    午後は本読みながらのんびりしたり。


    5/6(水) 振替休日
    雨降ってるし、翌日からの仕事のことをあまり考えたくなかったのでじっとしてる。

    s-IMG20200506105141.jpg
    マゼラアタック出来ました。

    で、5/7から通常業務になりました。
    まだ緊急事態宣言は出たままなんですけど、なんかもう気が緩んでる感じですよね。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: