プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    エアロウィングス クレーマー

    楽しく遊ばせてもらっていたエアロウィングスだったが、10回ほどのフライトでおかしくなってきた。
    コントロールが効かなくなってきたと思ってたら、充電ができなくなっていたのだ。
    そんなに長持ちする物でも無いとは思っていたが、さすがにちょっと早すぎるだろ?
    ということで早速メーカーに問い合わせしたところ、現物を送れとのこと。
    で、送った結果。

    お詫びのお手紙と一緒に新品になって帰ってきた。
    いやぁ、なんだか申し訳ないですな シーシーピー様

    でも5人に買わせた俺の「エアロウィングス普及活動」へのお礼だと思ってありがたく受け取ることにする。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立